王国最強の天馬騎士である私が処女のまま精通を迎えたばかりのショタご主人様専用のアナル便器の身に堕とされるはずがない

By admin, 2015-12-25

パープルオーシャンの第二作がDLサイトさまにて公開されました。
王国最強の天馬騎士である私が処女のまま精通を迎えたばかりのショタご主人様専用のアナル便器の身に堕とされるはずがない

タイトルから分かるように女騎士完全屈服かつオネショタでありながらショタ優位な作品になります。

あらすじを簡単にまとめると「徴税が滞っている辺境伯の謀叛の調査に来た天馬騎士隊が拘束され、全員処女のまま徹底的にアナル調教され完全屈服する物語」です。
シチュエーションとしては
・拘束されてのアナル開発
・愛馬の前でのアナル姦
・ショタご主人様と側近のラブラブセックスを盗み見しながらオナニー
・処女喪失を泣きながらおねだりしても徹底的にアナル姦
・剃毛
・騎乗位アナル姦 + 3P
といった感じです。

「純潔だけは奪わせない(キリッ)」と言っていた女騎士が「私を女にしてはくれないか(シナッ)」とおねだりしても処女を奪ってもらえずに子供のように泣くシーンは、その手のシチュエーションが好きな方には楽しんでいただけるかと思います。

本作ではドラマ性を高めるために三名のキャストによる会話がクロスオーバーする箇所がいくつかあります。
その中でもキャラクターの個性が失われていないのは
少年役の秋野かえで様、女騎士役の花見川ゆふ様、側近役の桃華れん様、の素晴らしい演技のおかげです。
当サークルでも楽しく編集作業をさせていただきました。

前作をお聞きになった皆様は既にお気付きかもしれませんが、
パープルオーシャンの作品は暴力や人格否定を極力避けソフトSな男性にもソフトMな女性にも楽しんでいただける優しい作品を目指しております。
本作もタイトルはアレですが、最終的にはみんなハッピーで終わらせることが出来ました。

シナリオの一部はpixivにて公開しておりますので興味のある方はご一読ください。
王国最強の天馬騎士である私が処女のまま精通を迎えたばかりの(略)